2013年11月05日

素敵な一日♪


今日も一日賑やかで素敵な一日でした。

ありがとうございました〜♪


Cielちゃんはオーダーが入ったり、サンキャッチャーの説明など、大忙し。

みどりの園のyumiyumiさん(エコクラフト&羊毛フェルト)やTomaさん(消しゴムハンコ)なども遊びに来てくださいました〜。

たくさん差し入れなども頂き、調子に乗って食べちゃった私…。

ダイエットはいずこへ〜?




ご来店いただきました皆様、ありがとうございました♪


明日はFunnyさんがいらっしゃいまーす。


好評いただいておりますタロットもいたします。


カードからのメッセージを聴くと、心が軽くなりますよ。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。





Posted by Colette at 21:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な一日♪
    コメント(0)