2013年11月03日

いよいよ明日!

いよいよ明日は、待ちに待ったColette復活オープン!

そして、Cielちゃんのサンキャッチャーの初個展が始まる日です♪


毎日、毎日、仲間たちと少しずつ準備してきましたが、まだまだ時間が足りないなぁ〜。



今日の店内は、こんな感じです。






今までにじいろでは出来なかった、アンティークレースのカット売りも準備しました。




それから、ご覧いただくのにご不便をお掛けしていた、パーツ類も見やすくなりました〜。




さて、子供達が寝たら、一息ついてからまた頑張りま〜す♪


明日の10:00が楽しみ〜。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。



Posted by Colette at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日!
    コメント(0)