2013年09月06日

ゴッドハンド!


珍しく、にじいろ納品用の作品を作り肩が凝ったので、昨日は〜アロマ〜のゆみちゃんにほぐしてもらいました…。


いたかった…、コメカミのツボが…。

どうやら眼精疲労の様子です。

最近丸小ビーズの穴にテズク通しにくいしね〜。(あ?それは老眼か!)




ゆみちゃんにケアしていただいている間、オサレは大好きなマユカちゃんにネイルして貰っていました。


しかも、終わったあと私が施術して貰っているベッドによじ登りゆみちゃんの邪魔…いや、お手伝いを…。

ゆみちゃんをハラハラ、私をイライラさせるオサレさんでした。


せっかくボディケアして貰ったのに、終わってしばらくしたらオサレが「抱っこ〜、ネンネ〜」と言い始め…抱っこしたりしてたら、また肩が〜。


今日もケアしてもらうかなあ〜。







今日はマユカちゃんいないから、オサレの「マーカちゃん、つめ〜!(*`へ´*) は〜や〜く!( *`ω´)」と叫ぶこともないだろうし…。












マーカちゃんがわるいもん! by オサレ




犬だって待つんだよ…。君も待とうよ…。



Posted by Colette at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴッドハンド!
    コメント(0)