2013年06月17日

礼に始まり 礼に終わる… すばらしい!

おはようございます。

良い天気〜。


学校に傘を忘れた殿下のための晴れ空かしらね〜、と朝から妄想族…。



先日、福岡に行った事は、小籠包記事でご存知の方もいらっしゃると思います。


主な目的はビジネスミーティングに出席することだったのですが、素敵な出会いもありました。

同行の友人の高校時代のご学友(ぷぷっ)と、お食事をご一緒することになったのです。


案内していただいたのは、素敵な博多海鮮料理のお店。みなと屋さん。


前述したとおり、おいしいお料理は腹の中…。

わたしに食べログは向きません。

すぐに食べちゃいますから。


で、何を今更言いたいのかと言いますと…。



帰り間際、お店の大将さんと名刺交換したんです。


もう、それはそれはかごんまの田舎もんの私共に、いつまでもいつまでも深々頭をお下げくださる大将さん。

それだけでも感激だったのに…。




ジャーン




お葉書をいただきました〜


素敵な心配り…。




また行きたいです!てか、行かんと失礼だわね。


待っててね、大将




福岡市中央区港の博多海鮮処 みなと屋さんです。

福岡に行かれる際はぜひ、足をお運び下さ〜い。



Posted by Colette at 08:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
礼に始まり 礼に終わる… すばらしい!
    コメント(0)